注文した綺麗な小物入れが思ってたのと違った

日常

前世がカラスかなにかだったのか知らんけど
私はキラキラしたものが好きです。
子どもなんかはキラキラしたもの好きな子多いと思うけど
そういうノリで今でも大好きです。

で、たまたまAmazonで目にしたこういう小物入れ(ジュエリーボックス)に一目ぼれしてですね

 

えらい安いし、マケプレで出品者名がちょっと怪しいけどまあいいかとポチッたわけですが、商品の到着が約3週間後。
まぁその時点でお察しなんですけど、忘れたころに届くだろ~、と思ってポチッたまま放置。
そしたら一週間くらいで届いたからびっくりしましたよ。中●からの船便が順調だったのでしょう。

…なんか、ドえらいデカい箱で届きました。
でもまあ、Amazonさんスマホケース1個でもみかん箱みたいなデケー箱で入れてきたりするのでこれはきっといつものAmazonマジックだ。
と思ってなんの疑問も持たずに開封。

 

 

 

 

 


パンダの着ぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

即日突っ返したけど出品者にトンズラされてAmazonの補償で返金対応してもらえました

なんなん一体

タイトルとURLをコピーしました