ロゴ

雑記

なんか今時SSL未対応は流行らないっぽいので
いっちょ前にSSL対応にしてみたんですが
(URLの先頭の鍵マークがそれ)

繋ぐと一瞬「アクセスできません」みたいなの出た後
転送されるのちょっと怖いんでなんとかならんかね

わたしだけ?

 

それはさておきこのような何もないサイトですが
タイトルロゴを作ってみました。
あんまりにも殺風景なので

高校卒業後に行った専門学校で、はじめて習った絵描きソフトがPhotoshopだったせいで、もうここ30年くらいPhotoshopしか使えないおばさんと化してる私なので、せっかくだからなんかデザインしてみたいとか思って調子こいてつくりました。っていうかあの時代絵描きソフトなんてそうそうなかったよね

今は色々おっかない世の中なのであえて先に言っておきますが真ん中のご飯マークはフリー素材フォントはフリーフォントを使用しています。
まあこんなとこに来てわざわざこれはトレパクだとか著作権侵害だとか言う末期の暇人はいないでしょうけど

あっ コアなねぎ社長ファンのために原寸サイズ置いておきますね

そんな奴いないというツッコミは

 

タイトルとURLをコピーしました